掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

明日の試合

名前:かわわ日付:2012/01/21 21:47:36

お疲れ様ですo(^▽^)o

携帯をなくし、連絡とれません…
明日ってすごい寒いですけど、あるんですか⁉

駅に集合予定だったんですが、車で行くんで公園直行します!

[1]RE:明日の試合

名前:がちゃ日付:2012/01/21 23:02:34

今のところ中止連絡はありません。中止のときは書き込みますね。
書き込みがなければあるということで。

[2]RE:RE:明日の試合

名前:がちゃ日付:2012/01/22 08:41:18

試合は中止になりました。

[3]RE:RE:RE:明日の試合

名前:かわわ日付:2012/01/22 09:50:30

了解☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めまして。

名前:小川日付:2012/01/16 16:38:58

初めまして。小川慧と申します。
かめありRFC様に入会させていただきたく思い、投稿させていただきました。一度見学等させていただきたいと思っております。
よろしくお願い致します。

[1]RE:初めまして。

名前:サイト管理人日付:2012/01/16 22:16:14

小川様
かめありHP管理人です。
当クラブへご入会をご希望とのことでありがとうございます!!

ぜひ一度、ご見学にいらしていただければと思いますが、今週末は、いつもの場所とは違う場所での試合となりますので、できれば1/29以降でいらしていただければと思います。

練習場所や日程等のご連絡は頂いたメールアドレス宛てに送信させていただいてもよろしいでしょうか?

[2]RE:RE:初めまして。

名前:小川日付:2012/01/16 22:19:54

返信ありがとうございます。
メールの方にいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

[3]RE:RE:RE:初めまして。

名前:サイト管理人日付:2012/01/17 08:28:02

承知しました。では予定確認後、追ってご連絡致します。
どうぞよろしくお願い致します。

[4]RE:RE:RE:RE:初めまして。

名前:小川日付:2012/01/17 13:53:37

お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

12/25練習

名前:お~ぶ日付:2011/12/27 19:44:57

一昨日は今年最後の練習。
参加者17名で良い練習が出来ました。

練習メニューは
2対1、3対2、4対3、タッチフット、AD。

やっぱりADが出来ると楽しいです。

年明けからは葛飾リーグも始まります。
全勝目指して頑張りましょう!

[1]RE:12/25練習

名前:がちゃ日付:2011/12/28 14:22:16

今年1年お疲れさまでした。今年最後の練習で充実した練習ができてよかったです。

葛飾リーグ、クラブ選手権と全勝できるように頑張りましょう!
みなさん良いお年を!!

おぉ!!!

名前:ヨネックス日付:2011/12/19 11:45:57

何かHPがカッコ良くなってるぞ!
すごいぞガチャ!!

[1]RE:おぉ!!!

名前:がちゃ日付:2011/12/19 15:27:18

あざっす^^
テンプレートでカッコイイのがあったから変えてみました。
載せたい写真とかあればぜひ!土曜日の○○ゴさんの写真とか(笑)

[2]RE:RE:おぉ!!!

名前:ゴ日付:2011/12/19 15:40:23

今も、ケツがなんだか痛い(>_<)

12/11練習

名前:お~ぶ日付:2011/12/12 14:06:35

昨日は練習参加者10名でした。

練習メニューは
3対2、タッチフット、キックゲーム。

試合の反省もしたいので、
もう少し多い人数で全体練習したいところです。

年内の練習も残りわずか。
集まって練習しましょう!

------------------------
練習には来なかったですが、サクマは無事でしょうか?