掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

合宿

名前:ヨネックス日付:2011/09/04 12:09:20

白子合宿無事終了!!人数は寂しかったけど充実した二日間でした。
なぜかサッカーも巧くなったし!?
来年はもう少し参加人数を増やしたい!!

[1]RE:合宿

名前:がちゃ日付:2011/09/05 10:08:38

合宿お疲れ様でした!
やっぱり合宿楽しかったです!!

来年は参加者が増えるともっと楽しいと思います。

僕は取りあえず痩せます。。。

今日

名前:yone-tora日付:2011/07/23 17:01:04

塩さんにチケットもらったのでマリンフィールドにオールスターを見に行ったら、偶然小貫さんと衛藤さんに会った!!
しかも超近い席(^_^;)
昨日は組合の納涼会でラクーアに行ったら藤井に似てると一時期話題になった小林君が偶然来てた!!
ミラクルな週末だ…

[1]RE:今日

名前:ふじー日付:2011/07/26 11:28:49

小林さんって、そんなに似てるんですか?
一度見てみたいです。
つーか、大島行きの船のキャンセル待ち80人って、とれるのでしょうか?

[2]RE:RE:今日

名前:yone-tora日付:2011/07/26 23:10:23

嫁の情報によると、ツアー会社が旅券を大量にキープしているので、それが一気にキャンセルになるらしいぞ!

[3]RE:今日

名前:ake日付:2011/07/27 13:20:50

うちは予約入れたの昨日だから、80人以上のキャン待ち。ふじー君たちが乗れて、私たちが乗れないという事態に陥ったりして…あはは(=^・^=)。
席ナシ予約で、甲板で寝るってのも夏ならではで楽しーかも!

[4]RE:RE:今日

名前:ふじー日付:2011/07/28 21:06:17

取り敢えず、元町?に宿確保しました。
後は行きの船便だけです。
無事キャンセルになることを祈ってます!

首都・新宿10`s結果

名前:マサキ日付:2011/07/04 23:41:07

       ■首都・新宿10`s結果■

☆リーグ戦(スコアは記憶を頼りに・・・)
・VSジェントルジャイアンツ :0-2lose
・VS吉祥寺ワイルドターキー :2-1win
・VSオールジンジャン    :0-4lose     
・VS獏とクローバー     :2-1win
・VSぜんかいビアーズ    :3-1win

3勝2敗、リーグ3位でボウル決勝トーナメント進出!

☆ボウル決勝トーナメント
・一回戦VSガッデムス    :0-3lose

惜しくも決勝トーナメント一回戦で敗退・・・・
しかし勝利したガッデムスは準優勝!

10`sを11人だけ(決勝Tは9人で1人借り)で良く頑張りました!
オツカレ様です。

以上

追記
これからの日本は昭和57年生まれが変えていくそうです!!

首都リーグ10'S@検見川

名前:よこちん日付:2011/07/03 20:47:18

今日は炎天下の中、ギリギリの人数でお疲れ様でした。ふじーは短パンとソックスを買いに行きなさい。

[1]RE:首都リーグ10'S@検見川

名前:ふじー日付:2011/07/04 15:45:47

確かに、こうして改めて眺めると紫はーぱん、、、ないな。。。
しかし、昨日は期待のスタンドオフを獲得できたし、良かったですな。
また、頑張りましょう!

お疲れ様っした!

名前:ふじー日付:2011/06/14 14:14:21

日曜日は大敗を喫してしまいましたが、振り返って、公式戦で兎も角も2勝出来たことは大きな前進ではないかと。
また、一年間頑張りましょー。
ありがとうございました。

[1]RE:お疲れ様っした!

名前:yone-tora日付:2011/06/15 15:26:57

今年もたくさんの方々のサポートのおかげで無事に選手権を終えることができました。
感謝、感謝!!
「うっかり1部昇格」は出来ませんでしたが、来年につながる価値ある2勝だったのではないでしょうか?
良いところ、悪いところをもう一度整理して、また1年間頑張りましょう!