掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ばーべきゅー

名前:よこちん日付:2011/04/17 21:31:17

昨日はお疲れ様でした。
ふじーの代わりに写真を掲載します。
帰りに池袋で酔った勢いで「中本」を食べました。
今朝の尻が辛かったこと。

[1]RE:ばーべきゅー

名前:ふじー日付:2011/04/18 11:17:49

コグ改めて写真で見ると、やっぱでかいな…

[2]RE:ばーべきゅー

名前:ストレッチリーダー日付:2011/04/19 10:06:28

アップありがとうございます。
二郎の次は中本ですか…ジャンクの王道ですなw

次回は富士丸でお願いします(笑)

バーベキュー

名前:ふじー日付:2011/04/16 14:39:41

写真をupしようとおもったが、出来んかった。
こぐさん、お疲れっした。

ありがとうございます

名前:GO日付:2011/04/11 08:46:25

土曜日は皆様、ありがとうございました。
途中からは、案の定記憶はありませんが、今後とも、ヨメともどもよろしくお願いします。

選手権日程

名前:ふじー日付:2011/04/10 17:11:58

ふめーるでも連絡しましたが、ここにも貼っておきます。
ご確認ください。

本日の練習でも伝達しましたが、選手権の日程が決まりましたので、ご連絡致します。
スケジュール調整のほど、宜しくお願い致します。

選手権方式 :トーナメント
開会式    :4月28日(木)
第1回戦   :5月4日(水) 14時30分k.o. v.s. 世田谷MGS@三郷
第2回戦   :6月5日(日) 10時00分k.o. v.s. 「獏とクローバーv.s.みたかJPLの勝者」@三郷
入替戦    :6月12日(日)11時30分k.o. v.s. 「Division 1 のオールジンジャンv.s.ワイキキバニアンズの敗者」@三郷

待ってました

名前:福おじ日付:2011/04/07 19:46:48

今後もマメに書き込みして盛り上げてください。
とりあえず、皆さん今週末に会いましょう。