掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

セブンス

名前:おーぶ日付:2013/07/20 18:18:35

今日はお疲れさまでした。
片付けせずに申し訳ないですm(__)m

試合出れて良かったです。
ありがとうございました。

息子は疲れて爆睡してます。

[1]RE:セブンス

名前:あけ日付:2013/07/23 13:00:03

お疲れさまでした。
はるくん可愛かったね~(^o^)。パパの試合も大人しく応援していました。

選手権コラボお疲れ様でした

名前:監督日付:2013/06/24 08:13:54

昨日は暑い中、選手権コラボに12名の参加お疲れ様でした。
運営者よりも早く来て、指示を待つのでなく自主的にどんどん準備をはじめて運営者をうならせました。
来年は試合でうならせましょう。

ABE50の遠征話、最高だった!
腹抱えて笑わせてもらいました。ありがとうございます。

ラグビーは口ではできません!

名前:監督日付:2013/06/18 07:09:07

納会お疲れ様。
2次会でチームの方向性について議論がなされました。
議論する場は大事ですが、グランドではほどほどにお願いします。
グランドに来たときは時間を大切にしましょう。
動いてなんぼです。
なお、熱く議論したのですから実施しましょう!
                     以上

発表します

名前:会計日付:2013/05/19 22:07:49

今年の部費「納入」者、敬称略、50音順で。
赤津、天野、大部、小川、小池、木暮、坂本、宍戸、武石、田原、近井、土屋、轟、中上、西尾、藤井、藤岡、本庄、渡辺(和)、米田(吉)
名前の無い方、お早めにお願いします。

明日の試合

名前:がちゃ日付:2013/05/04 22:55:16

明日の試合は残念ながらありません。ご注意ください。