掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

11/6練習

名前:お~ぶ日付:2011/11/07 18:10:46

昨日は天気も悪かったせいか、練習参加者8名でした。
参加者は少なかったですが、少ない中で楽しい練習が出来ました!
☆前CAPも参加!

4対4のキックゲームでは、
・ミスターパーフェクトこと動ける巨漢サクマ
・実はキック力がハンパなかったフジイ
・子供の抱きすぎでキャッチ出来なくなったFB
等々、面白い発見がありました。

世田谷リーグで沢山の課題も見つかっているので、来週は集まって練習しましょう。

RE:お疲れ様でした♪

名前:ふくおじ日付:2011/11/06 06:44:24

久しぶりの投稿です。

どうせやるなら勝ちましょう。
クラブとしても全体の活力が上がります。
練習前に集合しているときから雰囲気が違ってきます。
練習にスムーズに入れ、必然的に充実した練習ができ、試合に活かせ、力が上がる。

勝つ味を覚えて貪欲になってください。

しかし良かったじゃん!
3連勝!
前は当たり前のように勝っていたけど
ここ数年苦戦していたようですっきりしたことでしょう。
ベテラン同年代諸君が勝つ喜びを爆発させてようですが、
私も一緒に飲んで、肩組んで、騒ぎてぇ~。(^^)

RE:お疲れ様でした♪

名前:がちゃ日付:2011/10/31 09:24:21

昨日はお疲れさまでした。3連勝できてよかったです。FWに感謝!!

カレンダーに試合予定追加しました。流動的な部分があるかもしれませんが、変更の際には随時修正します。

お疲れ様でした♪

名前:ヨネックス日付:2011/10/30 21:39:24

世田谷リーグ1stステージお疲れ様でした!!メンバーぎりぎりながらも三試合勝ちきったのは素晴らしいよね♪
各々課題も見つかったと思うので、更に成長出来るように頑張りましょう!!

RE:RE:RE:RE:失礼します。

名前:学生日付:2011/09/25 00:16:59

ご丁寧に有難うございます。

明日はなんとか起きて参加させて頂こうと思います。
地図で見る限り自転車で行けそうな距離なので自転車にて行こうと思います。
宜しくお願いいたします。

RE:RE:RE:失礼します。

名前:鈍かめ日付:2011/09/21 20:59:14

自分が亀有に住んでいた頃は自転車で通いましたが、ふつうの自転車で30分くらいかかりました。若い方なら楽勝でしょうが。
車だと河川敷に駐車場がありますが、確か1回500円なので学生さんにはちょっと痛いかも知れませんね。
かめありの皆さん、どなたか同乗させられませんか?

RE:RE:失礼します。

名前:学生日付:2011/09/21 02:28:04

返信ありがとうございます。

越して来たのでこのあたりの地理には詳しくなく正確に位置が分からないです。
亀有駅付近に住んでいるのですが自転車でいける距離でしょうか?
あと遠そうなら車で行こうかと思っているのですが
とめられる場所は近くにありますでしょうか?

RE:RE:失礼します。

名前:学生日付:2011/09/21 02:28:04

返信ありがとうございます。

越して来たのでこのあたりの地理には詳しくなく正確に位置が分からないです。
亀有駅付近に住んでいるのですが自転車でいける距離でしょうか?
あと遠そうなら車で行こうかと思っているのですが
とめられる場所は近くにありますでしょうか?

RE:失礼します。

名前:鈍かめ日付:2011/09/19 18:30:11

旧サイトの管理人です。
すみません、気付くの遅れました。
今後は9/25, 10/2と通常練習です。
集合は7:30と言いながら、最近は8時頃開始になっています。場所は柴又の江戸川河川敷、北総開発鉄道の鉄橋の少し下流寄りですが、お分かりでしょうか?

失礼します。

名前:学生日付:2011/09/17 17:31:41

大学生ですが一度体験させて頂きたいと思っています。
明日は練習を行っているでしょうか?

よろしかったら一度参加させてください