掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

初めまして。

名前:小川日付:2012/01/16 16:38:58

初めまして。小川慧と申します。
かめありRFC様に入会させていただきたく思い、投稿させていただきました。一度見学等させていただきたいと思っております。
よろしくお願い致します。

RE:12/25練習

名前:がちゃ日付:2011/12/28 14:22:16

今年1年お疲れさまでした。今年最後の練習で充実した練習ができてよかったです。

葛飾リーグ、クラブ選手権と全勝できるように頑張りましょう!
みなさん良いお年を!!

12/25練習

名前:お~ぶ日付:2011/12/27 19:44:57

一昨日は今年最後の練習。
参加者17名で良い練習が出来ました。

練習メニューは
2対1、3対2、4対3、タッチフット、AD。

やっぱりADが出来ると楽しいです。

年明けからは葛飾リーグも始まります。
全勝目指して頑張りましょう!

RE:RE:おぉ!!!

名前:ゴ日付:2011/12/19 15:40:23

今も、ケツがなんだか痛い(>_<)

RE:おぉ!!!

名前:がちゃ日付:2011/12/19 15:27:18

あざっす^^
テンプレートでカッコイイのがあったから変えてみました。
載せたい写真とかあればぜひ!土曜日の○○ゴさんの写真とか(笑)

おぉ!!!

名前:ヨネックス日付:2011/12/19 11:45:57

何かHPがカッコ良くなってるぞ!
すごいぞガチャ!!

12/11練習

名前:お~ぶ日付:2011/12/12 14:06:35

昨日は練習参加者10名でした。

練習メニューは
3対2、タッチフット、キックゲーム。

試合の反省もしたいので、
もう少し多い人数で全体練習したいところです。

年内の練習も残りわずか。
集まって練習しましょう!

------------------------
練習には来なかったですが、サクマは無事でしょうか?

RE:ふぅ~

名前:go日付:2011/12/05 10:29:27

昨日は、試合も飲みもお疲れ様でした。
持ちつ持たれつとはいえども、裸の大将は、重たかった。
将軍が来ないと、しまらないのかな~。
将軍は軽くて楽だったと改めておもいしった。
そんな夜でした。

ふぅ~

名前:ヨネックス日付:2011/12/05 10:19:18

2011年最終戦お疲れ様でした!!試合も多少荒れましたが、飲み会はさらに大荒れ(-_-;)
各酔っぱらいの介抱をされた皆様大変お疲れ様でした!!
ちょっとバイオレンスな夜になってしまいましたが( ´△`)
さくたまちゃんは無事に帰宅出来たのかなぁ…

すみませぬ

名前:鈍かめ日付:2011/11/09 17:15:37

痛みはだいぶ引いてきたのですが、次の日曜は仕事です。
11/20から復帰するつもりです。様子見ながらの参加となりますが、よろしくお願いします。