掲示板:自由掲示板

忘れかけていた味

名前:監督日付:2014/04/28 07:02:05

昨日はスタッフの皆様、選手の皆様大変お疲れ様でした。
何年ぶり?
忘れかけていた勝利の感覚。
それぞれ味わったと思います。
恥ずかしながら胴上げまでしていただいて光栄です。

試合内容ですが、私の試合前の指示が功を奏したのか???
皆さん冷静にプレーしていました。
特に行きたがりの個性を持つ何人かが自生し、チームプレーに徹していましたね。
それとひたむきなタックル。
いつもとは違う緊張感と充実感であっという間に時間がたってしまいました。
やはり選手権出場は続けましょう。
'本気’同志のぶつかり合い、プライドをかけた試合はここでしか体験できません。